[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サンタが来た、娘編
娘の場合、
クリスマスってなんなのか、
説明が難しいのですが、
クリスマスケーキのパンフレットを見せると
テンションがあがって、今すぐケーキを食べさせろ、と、騒いでいました。

保育園で、ジングルベルの歌を覚え、
「じかばい、じかばい、」
や、
「いやぱい、いやぱい、」
などと、ビミョーな発音でノリノリに歌っていて、
サンタのこともぼんやり、つながってきたので、
「サンタさんから、プレゼント、なにがいい?」
ときくと、

「ケーキ!!!!」

と即答。
パジャマもケーキ柄だし、
本当にケーキ、大好きなんだねえ(*´ω`*)

ケーキだけで済ませば簡単だけど、
以前から憧れていたアンパンマンのおもちゃを、
サンタさんにオーダーしました。

ありがとうサンタさん・・・

さらに、義妹から、
シルバニアファミリーの一式、
姪っこたちのものを大量に譲り受け、
クリスマス前からおもちゃまみれで、幸せな日々です。


[2015/12/27 15:17 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2016 | ホーム | サンタが来た、息子編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

