[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぬくぬくな時間
自分の趣味を満喫する時間なんてないんだけど、
なんだか、毎年、クリスマスがすぎると、
ムズムズと、編み物をしたくなるのです。

編み物は、たいしてやったことないので、
毎年、編み方を思い出すところからはじめて、
やっと乗ってきたな~と、思っても
全然じかんがないので、
途中で挫折してたり、失敗してたり、
が、常ですが、
なぜだか、それでも、ま、いいやと、
開き直った頃、春が来て、
また、来シーズン持ち越し。

いったい、なんのために、編んでるの?!

て、感じですが、
一人の時間に
ぬくぬくひきこもるためです・・・。
たいてい、夜中か、早朝の
ほんのちょっとですが。
私には必要不可欠。

でも、いま、また懲りずに編んでいるのは、
来週には使いたいものなので、
がんばらねばもったいないな~。

編み図なしで、
サイズも、適当で、
柄も、適当で、
色も、手持ちの毛糸で、適当に

・・・ぜんぶ、適当f(^_^;

ま、適当な仕上がりになるでしょう。

無事、仕上がれば。

んん~。ビミョー







[2016/01/19 23:48 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<すべり台、好き?? | ホーム | そんな時ほど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

