スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
すべり台、好き??
保育園の連絡帳に、


「すべりだいをやろう!と声をかけると、すぐにやってきて、
すべりだいにのぼるかと思いきや、
すべりだいの下でふみきり役をしていました(笑)」


とありました・・・。
おともだちはちゃんと、「ふみきり」で一時停止していたようです。

りんたん、意外と怖がりで、高いところが大嫌い。
低めの台でもこわがるし、
すべり台は、どんなに小さくても、やらないんです。
説得してやっと、私と一緒なら仕方なくすべる、というくらい。
ほんとにほんとに苦手なんです。


なのに。


苦手なものに誘われても、
ちゃーんと、自分の役割を作って参加するなんて、


ホントにアナタは、2才デスカ?!


びっくり。かしこい。すばらしい。

それにしても、お兄ちゃんのほうは、
高いところは平気で猿みたいにのぼるし、
すべり台さえあればいつまでも遊んでいられたのに。
ジャンボすべり台めぐりまでしたのに。
そして今は、ジェットコースターも平気なのに。

・・・なぜこんなに、正反対なの??

それも驚きです。






[2016/01/26 23:47 ] | りんたん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<はなの季節 | ホーム | ぬくぬくな時間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

