ランドへ2015 ②
追記です。
記事かいてる今は、すでに2016なのでだいぶ
忘れちゃってますが、
ざっと覚え書きします~

行きは電車でした。
舞浜につくと、
ディズニーリゾートラインに、そーくん釘付け。
一駅でしたが楽しんでいました。

開演前の行列でしばらく待って、いざ!

イースターエッグがあちこちかわいらしかったです。

真っ先に、バズライトイヤ-の、ファストパスを取りに行き、あとはウェスタンランドを中心にうろうろ遊びました。
予想はしていましたが、
そーくん、キャラには興味ゼロ!!!
パレードにも興味ゼロ!!!!!

なにに喜んだかって、
ビッグサンダーマウンテンです。
80分、並ぶの耐えて、本当によかったです。

結局、まわったのは、

ジャングルクルーズ
バズライトイヤ-のなんとかかんとか
ホーンテッドマンション
ビッグサンダーマウンテン
シューティングなんとか(別料金の射撃)
ウエスタンリバー鉄道

ランチはトゥモローランドのピザ屋で。
このピザ屋も、そーくんと大ウケ。
店内に、厨房の様子を中継しているアニメが流れていて、
オーブンから発火し、あわてふためく様子が。
すると、店内上方のセットからけむりか!!

もちろんぜんぶ、演出なんですが、
「ほんとにピザできるのー?!」
と二人でワクワクo(*゚∀゚*)o
やっぱり、ディズニーは、ドタバタが面白いね。

あとは、私がおたのしみのみやげやめぐりをしていたら、
そーくんぐったりげっそり。

帰りは横浜直行バスで爆睡でした。

内容がいかにも男の子。
りんたんがいたら、こうはいかなかったから、
ま、二人で来れて、よかったのかな??


[2015/07/10 10:10 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<植物たち | ホーム | ランドへ2015 ①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad