はなの季節
更新できないまんま、
2月になっちゃいましたわー。

最近、耳鼻科のセンセ-が、
子供らを診たあとに、

「じゃ、二週間様子見てみましょう。」

と言ったのが軽いおどろき。
だって、いままでは、ともかく通わなきゃ治らないよ、の一点張りだったのが。
なぜか、診療になると鼻水があまりでてないようだけど、
とくにそーくんは、まだまだ、鼻づまりだけどな。

あ、

まもなく、花粉シーズンで、
あまり、来させたくないのかしら??
なんて深読みしたりして~。
わたしも、混んで待たされるの嫌だし、
ま、てきとーにいきましょ。

相変わらず、私はなたまめ茶、飲んでいます。
毎日ガブガブ。
そのおかげか、鼻も喉も、
マスクなしでも良い調子d=(^o^)=b


[2016/02/04 12:55 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<だるいのだ・・・(;´Д`) | ホーム | すべり台、好き??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad