スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ノートはどこへ
きのう、
保育園の連絡帳が、無いことに気づきました。

きょうも、
どんなに探しても見つからず、
家に持ち帰ったのは覚えていたので、
ああ、まちがえて、ゴミに出してしまったのか?!
・・・と、途方に暮れていました。

連絡帳、
わたしの字は汚いけど、
毎日の成長がちょっとずつ記録されている、宝物なのに(涙)

りんたんに、きいてみました。


「ほいくえんのノート、なくなっちゃったの。
どこにあるのかな・・・。りんたん、しらない?
どこかな、どこかな・・・。」


すると、驚きの返答が。


「のーと、おそらに、とんでいっちゃったんじゃない?」


うわあ・・・。
本当にお空に飛んで行っちゃったのか??はともかく、
こうして自分の考えを言えるのが驚きでした。
まだ2才10ヶ月なのにね。
ああああ、ノートにもあれこれ、出来事が書いてあるのになあ!!


その後。


洗濯かごから発見。


ああ、思いだした。犯人は私だ。


きょう、洗濯さぼっててよかった・・・。




[2016/02/15 23:03 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おりたたみ傘 | ホーム | 日々の手がかり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

