しかしかないのか
もうすぐ春だから、そろそろ、
じぶんのスニーカー、買いたいな~
どれにしようか、
とウキウキしていた矢先・・・

まえから気になっていた、奥歯が、
いよいよヤバイことに。

知らぬまに、被せものが取れていたらしく、
虫歯が深く、進行してしまいました。

歯科の予約、めんどくさー。じかんないー。
と、先伸ばしにしていた私が
なんといっても、悪いのですが、

やっとやっと、行ってみたら、
神経の治療しなきゃいけなくなり、
しかも、まだ、ほかにも、虫歯があり、
まったくスニーカーを買うどころでは
なくなってしまいました(泣)

だって、こどもらの靴も、ふたり同時に
サイズアップなので、そっち優先だし。

歯磨きだって、こどものしたく優先で
あとは、いい加減にしちゃったから、
こうなったんだけど・・・

この先、とうぶん、
貴重な自分おひとり時間の使い道って、
歯科通い・・・・・

もう、わたしには、
歯科、しか、ないのよ。

ウワア~~ん・゜・(つД`)・゜・





[2016/02/25 23:37 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<祝・8才!! | ホーム | おりたたみ傘>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad