スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
祝・8才!!
3月になり、
そーくん、8才になりました。
おめでとう~。
あっという間に、8年。
あれ?あっという間・・・でもないか。
とっても濃密な、8年。

元気に育ってくれてありがとう。

今年はうるう年。
そーくんが生まれた年もうるう年だったよ。
あの年の、2月29日は、
朝から、妙にそわそわして、
私は歩きまくり、掃除しまくり、動きまくり、食べまくり、
でした。

誕生日って、生まれた本人は覚えていないんだもん。
不思議だね。

クリスマスが豪華だったし、
新年度にそろえるものがたくさんあるので、
今回の私たちからのプレゼントは、地味め・・・でしたが、
喜んでくれたよーで、よかったよかった。

数年続いたココスバースデーには、
今回はこだわりが無かったようで、
家で食べました。オトナニナッタノネ。

そのかわり、
スーパー銭湯に連れて行く約束をしました。
温泉好きなのです。

今年は温泉旅行に行きたいな。

そーくん8才のバージョンアップ、楽しみ。









[2016/03/03 00:23 ] | そーくん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<真っ白な月曜 | ホーム | しかしかないのか>>
コメント
祝!!!
末広がりの八歳か~。
おめでとう!そーくん☆
近いうちに温泉家族旅行が実現しますように!

私もうるう年の出産になったな~。
今年は結婚式の日さえ忘れていたよ(-_-;)
[2016/03/04 06:04]| URL | akiyon #- [ 編集 ]
Re: akiyonさま
ありがとうございます!
そういえば、わたしもうるう年の生まれだー。
そーくん今年は三年生!
おこちゃまと、大人っぽさが絡み合う、
難しいおとしごろ・・・かな??

[2016/03/04 16:18]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

