スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スーパー銭湯
先月、

突然、グウさんに誘われ、
家族でスーパー銭湯に行ってきました。

そこのロビーで、
知り合いのかたがjazzライブをやるので、
ききにいったんです。
銭湯でライブ。
なかなか面白かったですよー。

そしたら、
温泉好きなそーくんが、すっかりはまってしまい、
最近ごぶさただった、電車にも乗れるので、
また行こう!!!と、何度もリクエストされていました。

りんたんも、
はじめての場所は苦手な上、
乗り物移動はこわがるのですが、
帰ってから、
「カルピスのお風呂、かーたん、行こう!」
と、リクエスト。

カルピスの・・・というのは、
露天風呂が白いお湯で、
「カルピスみたいだねえ~」
と言いながら浸かっていたから。

で、

この連休最後の日。

また行きましたよ!!!!

今回はライブは無しですが、
食事を中でしました。
意外においしくて、だらだらくつろげるうえ、
タオルを持参すれば価格もお手頃。

満足、満足~。



[2016/03/21 23:15 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<変わりゆく風景 | ホーム | パン工場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

