[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
充電どころか・・・
GWで充電、どころか、
普段と違う角度から忙しく、
また、普段からたまっていたものが噴出し、

充電どころか、

体も頭も
壊れまくりです・・・( TДT)

そんななか、
鼻炎がひどく不調長引くそーくんが、
一度も学校を休んでいなかったことに
気づきました。

おーーー

すばらしい!!!

新しい環境に慣れるのが不得手で、
いつもなら、新学期は、欠席、早退、保健室行き、
などなど多かったのですが、それらがないのです。
保健室も、一度も行ってない、と。

すっごいじゃーん

私は退化する一方だけど。

・・・あ、

いまの時期、
そーくんが、野球をやりたいと言い出してから
一周年です。

プレーも好きですが、応援も好きだし、
スコアなんかも好きだし、
自分が練習するのも好き。

で、こんなのも、、、



球場のある街並み。
・・・も、好きだし(笑)
これ、手前の飛行機は、選手が乗ってくるんだって。
もう一機、写っていないけど、黄色い小型飛行機があって、それは、監督用なんだって。

わははははは

野球好きになって、いろいろ楽しめて、
よかったね。



[2016/05/05 23:50 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<母の日に | ホーム | もうすぐGW>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

