スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バラがさいた
ちょっと前の話題ですが、
GWに、兄夫婦と一緒に、
新宿御苑でピクニックしてきました。

今年は風が強すぎて、
土埃をたくさんかぶって、
ピクニックするにはいまひとつ、、、でしたが、
そーくんは、野球ごっこ、
りんたんは、蟻の巣の観察、
それぞれ楽しんでいました。
ボールは禁止なので、くっしょんみたいなやわらかボールで、バットは手でやっていて、
大盛り上がりでした。

りんたんも、蟻が、自分より大きな餌を、
苦労して運んでいるのを、熱心にしゃがんで観察。
合間に芝生を走り回っていました。

さいごに、昨年はいかなかった、
ヨーロッパ式庭園に足を運びました。

もう、

バラ!
バラ!バラだらけ!

種類が豊富でびっくり







ああ、
眺めているだけなのに、満足。

最後のやわらかなピンク色のは、
プリンセス アイコ
ですって。へぇ~~

[2016/05/19 13:16 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ユニフォーム | ホーム | 母の日に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

