スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
少しだけ息抜き
用事があって休みをとった日の、
余った時間で、少しだけ息抜き。
久々にフライングタイガーに行きました。
デンマークの雑貨屋さんです。安いです。



結局、横浜駅までの慌ただしい往復で、
よけいに疲れちゃったけど、
おもろかわいい雑貨たち、見れてよかったー。

ああ、いろいろ、ほしいな~。

当初の目的は、
うちにすでにある
ビー玉を転がすおもちゃの買い足し。
同じのをつなげて大きくしたかったんだけど、
モデルチェンジしていて、
びみょーにパーツの幅が違う(ー_ー;)
でも、せっかくだから、買いました。
買ったあともすこしだけぶらぶらふわふわ
歩きました。

職場、忙しいのに申し訳ありませんm(_ _)m

最近、

ほんとに、色々忙しくて、
頭の中はいつも「次は、なんだっけ??」な状態。
要領わるいわたしは、アタマが壊れないように、
ぼんやりリフレッシュする時間も必要なのです。

そんな近頃の、朝のひといき
朝顔の世話。

昨年の種をいただいたのですが、
ホームセンターで苗を見たら欲しくなってしまい、
今はそれを育てています。
グリーンカーテンのつもりですが、
朝顔のたくましい生命力に、
私の手入れが追い付かず、
あちこち脇目がにょろにょろ。
つぼみも、とるのをサボったら、じゃんじゃんついてしまい、、、



咲きました。

ドイツで人気の絞り咲き朝顔ですって。
お花が日本のに比べ小さいです。

りんたんも水やりしてくれます。

他にも野菜やら育てたいんだけど、
もう、ことしは、いいかな~~


[2016/06/10 22:50 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<かわいいことば | ホーム | 透明水彩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

