スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
かわいいことば②
あ、娘のかわいいことば、
かんじんなのを忘れていました。


「てべり」


・・・毎日言いますよこれ。


「てべり、みーせーて!!」


テレビです。


てべり、てヴぇり、テヴェリ、、、
なんとなくいつも、
ヨーロッパの小さな町を思い浮かべてしまいます。
いや、そんな名前の町、たぶん無いけどね。

ああ、あとこれ、

「こもど、は??」

・・・こんな会話のなかで。

私「もう寝なさいよー」

娘「かあさんはー?」

私「おとなは、まだ、寝なくていいの。」

娘「こもどは??」

私「・・・」

娘「こもど、はー?!」

私「・・・ドラゴンだよ」

娘「???」

私「・・・コモド島というところに、
大きなとかげがいてね・・・」


いーから早く寝ろっ


[2016/06/17 07:00 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<平日リフレッシュ | ホーム | かわいいことば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

