[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トルコききょう


先日、父の日に、
トルコききょうを飾った。

私の父の好きな花だよ、と、母が教えてくれた。
本人からはきいていないから、
本当かどうかよくわからないけど。

お花と父。
あまり、そういうイメージはなかったし、
テレビで動物が映れば、
「うまそう」とばかり言って、
新聞読みながらおならしてた印象のほうが強い。

でも、ひかえめで品のあるトルコききょう、
好きだったとしても不思議じゃないな。

父が空へ旅立ってから20年。

オバケでもいいから、
たまには遊びに来てよ。




[2016/06/22 12:19 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<雨に打たれ | ホーム | 平日リフレッシュ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

