スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
温水プール
たまたま家族みんなおやすみで、
その他予定なしだったので、
お出掛けだ~!!!となり、
そーくんが「温水プールに行きたい」というので、
深く考えず、
そうしようそうしよう!!!となり、
公営なのにウォータースライダーが充実の
大和にあるプールへ行ったところ、

入場規制!
なぬっ?!整理券だと???

ここでやっと、気づきました。
ああ、連休中だったんだな、今日って・・・
しかも夏休み。海の日じゃん。
そんな日にわざわざ、
こういうところにお出かけなんて、
うちは絶対しないんだけど、
よほど疲れてるんだな。頭が。

でも来ちゃったからには、
先に昼御飯食べながら待ちました。


私も小さい方の40mスライダーすべったり、
楽しかったです~

プールのある公園内には球場があり、
高校野球の予選をやっていて、
その応援が響き渡っていて、
夏気分をさらに盛り上げてくれました。

久しぶりにスカート履いたし、
ルンルンルン

はい、来てよかったです。



↑球場入口の、ドカベンの銅像
[2016/07/19 06:28 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<納涼祭2016① | ホーム | 歯医者おわり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

