[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょっと弾んだ
えーーー、、、と、

あいかわらず、無気力、プチうつ、
ですが、そろそろ浮上しようかと思います。

まずは、体力つけなきゃな、と、
朝のテレビ体操を、やれるときはやってるし、
やる気のないときは、それなりに、
あとでラジオ体操をyoutubeで流してやってるし、

でもたぶん、それじゃ回復には足りないので、

これからは毎日、
トランポリンをしようと思います。
とりあえず2日やりました。

いい感じです。
子供らもやってくれて楽しいです。

まだ、3分が限界です。
これに合う音楽を仕入れようかと思います。

りんたんは、5分以上、びよんびよんできます。
ボールみたいでかわいいです。

家庭用トランポリンは、
ゴム製なら音がせず、
マンションでも気にせず使えますよ。

しかも、
驚きの全身若返り効果があるらしく、
リンパを浄化??してくれるって。
もちろん、ダイエット効果ばつぐん、ですってさ。

唯一、びよんびよんすると、その動きで
たるみも加速??しないかな??
何て思いますが、
肌が若返れば、逆にひきしまるのかな?

トランポリン3分でジョギング一キロ相当の
運動量と言われているらしく、

まずは、
朝、1分、
夕方、2分を目標に、

毎日続けたいでーす。


[2016/09/27 12:55 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<弾んで5日目 | ホーム | 粉瘤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

