スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
弾んで5日目
トランポリンとラジオ体操のセット
5日目!!

いままでパターンから、
4日以上続けば、1ヶ月続くのです。

やっほー

効果ばつぐん。からだが軽い。肩こり軽減。
楽しいし、いいことだらけなんですが、
ひとつ、問題が、、、

トランポリンは昨年買ったのに
なぜあまり、使っていなかったかというと、

わたし、
昔から、
トイレが近く、

さらに最近、

特に、りんたん出産後から、

ちょっとの衝撃で、
ちょびっと、、、出てしまうという、
悩む女性は多いのになかなか言い出せない
悩みがあるんです。

トランポリンは弾むと絶対に衝撃がきて、
そっちも気になりきもちわるく、
なかなか夢中になれなかったんです。
しかも、それが悩み事、という自覚もなくて、
冷えてるからかな?と厚着してもよくならなくて、
なんとなく恥ずかしい、と、自分のなかでも、
無いことにしていた感じでした。

でもこの際、
向き合うことにしましたっ!!

パットを使えばいいだけじゃん。

骨盤底筋の体操もやろう。

おばあちゃんになってからひどくなるより、
いまのうちに体質改善して
悩みを、軽減できるんじゃない???

そんなことも気づかせてくれて、
やっぱりトランポリン、
いいことだらけo(^o^)o


[2016/10/01 08:10 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<運動会【町内会対抗】 | ホーム | ちょっと弾んだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

