10年
先日、
入籍から10周年を迎えました。
なんだかウソみたいに、
出会ってからトントン拍子で入籍した、
あの、奇跡から10年・・・。

仲人ごみゃさんがいないのは寂しいけど、
そのかわりかなんなのか、
りんたんが、毎日にゃ~にゃ~
猫まねをしてすりついてきます。

ケーキを買ってきたら、
りんたんが、何のお祝いなのか、
不思議そうな顔をしていました。

このおうちの誕生日だよーと。
軽く説明しました。

わかったのかなんなのか、
この日の前後に、おもちゃのピアノで、
結婚行進曲を流し、
「おとうさんとおかあさん、手をつないで!!」
と、、、。
そーくんの入れ知恵かな???

ケーキを食べたあと、
こどもらが、
二人で大量の皿洗いをしてくれました。
頼まないでも、二人でぜーんぶ、
洗ってくれたのなんて、これがはじめて。

すてきなプレゼントでした。

いろんなことがあったけど、
これからも、いろとりどりな未来が待っているので、
楽しみにしています。


[2016/10/04 09:48 ] | 結婚 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<17日め | ホーム | 運動会【町内会対抗】>>
コメント
ザ・10年
おめでとう!
素晴らしい10年!

子の成長に比例して親も成長し続けているんだな~と思いました。
ピカピカの食器と共に新たな10年を歩んで下され。
[2016/10/12 00:11]| URL | akiyon #- [ 編集 ]
Re: ザ・10年
ありがとうございます!
日々、こんな母親でいいんだろうか・・・と、葛藤しながらくらしています。
[2016/10/12 13:16]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad