スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
17日め
ラジオ体操と、
トランポリン朝夕のセット、
17日めです。

曇り空が多いためか、予定が多いためか、
なかなか心のブルーもぬけないですが、
体にはきいてるかな??
と思います。

最近、仕事であちこち痛めたり、
なんだか眠れなかったりで、
市販の鎮痛剤をついつい使ってしまうのを、
大幅に減らせそうです。

今までも、飲んでも1回。
どんなにつらくても1日2回まで!!
と、決めてはいましたが、
それでもだらだら途切れなく、は、やばいと
感じていました。

2週間ちょっと続けてみて、
体のあちこちのコリが無くなっていて、
びっくり。特に背中。
こんなに背中がやわらかいの、
はじめてじゃないかしら?!
頑固な首のコリにはまだまだですが、
肩をまわしながらとぶので、
肩こりはかなり楽です。

リンパ、

流れてるわ~。

小川のように。


[2016/10/11 06:59 ] | いろいろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<名古屋旅行① | ホーム | 10年>>
コメント
トランポリン
いいですねー!

最近、息子が
「おうちでもできるトランポリンってある?」
と突然言い出しました・・・・
飛び跳ねたいようで(笑)

私も
ナオさんのブログ読んで
以前からひそかに欲しいのですが
家が古いので
床が抜けるかもしれなくて
購入に踏み切れずにいます・・・
なんて情けない理由なんだ(泣)
[2016/10/15 07:24]| URL | tonton2016 #- [ 編集 ]
Re: トランポリン
コメントありがとうございます!
息子さん、跳ねたいんですかー。
うちは、結局、毎日やってるのは私だけ。
娘をさそうと、なにか動画をみながら跳ねたいとか、
注文がうるさいです。
息子は、、、
トランポリン自体、無関心??
いちばん、やってほしいのに(´;ω;`)
[2016/10/17 12:31]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

