スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
運動会【保育園】
今月の運動会ふたつめ。

保育園のが先週、ありました!

走るの大好きりんたん、
張り切っていて、運動会開始前もニコニコ余裕。

昨年は、ほかの子たちがまだ、
走れなかったり、走るきがなかったりで、
ぶっちぎりの一位だったけど、どーかしら?

ま、保育園のかけっこは、順位どうでもいいんだけど、ついつい、やはり、熱が入ります。

で、スタート!!


Σ(T▽T;)


びたーーーん・・・


りんたん、ど真ん中で、
大の字に転倒し号泣。

ある意味、あの瞬間、
注目度ナンバーワンでした。

そういえば、最近、
張り切りすぎて、
走り方が変だったもんねぇ・・・。

しかし本人は1週間たったいまも頑なに、
転んだ事実を認めず、
自分が一番だった、と言い張っています。

ほおー、なんか、こういう気の強さ、
じょし。っぽい。

ともかく、楽しい運動会でした。
[2016/10/21 23:45 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<一ヶ月たちました | ホーム | 名古屋旅行②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

