スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
運動会【小学校】
運動会さんこめ!!!

小学校のが、先日終わりました。

場所取りも弁当作りも、さすがに慣れましたよん。
今年はみどころが、ほとんど午後だったので、
ゆっくりできて助かりました。

なによりよかったのは、

そーくんが、頑張っていたこと!!

徒競走で一位になりたくて、
腕振りや、階段でダッシュなど、
自主練、していたんです。

ソフトボールの練習も兼ねて。ですが。

乾燥しはじめるこの時期、毎年、調子を崩すそーくん、
今年も鼻が出すぎて痛々しく、
時々、
宿題やりながら疲れて泣いちゃったりしていましたが、乗り切っていました。

今年の学年演技のよさこい、も、
家でyoutubeで、音楽を流しながら、
トランポリンで跳ねて練習していたので、
そうとう、体力を使っていたはずです。

さらに、野球のクライマックスシリーズも、
ハイテンションで観戦していたし。

りんたんも、
よさこいをすっかり覚えちゃいました。
午後はねむいはずが、演技がはじまると、
一緒に歌って、見ていてくれました。

そして徒競走は、
めでたく念願の、、、、、


♪ヽ(´▽`)/♪


よかったね。
[2016/10/28 23:23 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<運動会【町内会単独】 | ホーム | 一ヶ月たちました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

