運動会【町内会単独】
運動会よっつめ・・・

町内会の、が、終わって、
やっとやっと、運動会全部終わりました。

ひとつめは、熱中症の心配をするほど暑かったのに、
あれからひと月も経っていないのに、
めっっっちゃ、寒かったです・・・。

特に私は放送席で動かなかったので、
ガタガタガタガタ、震えが止まらず。

でも、パン食い競争で、
パンをくわえたりんたんが、仔犬のように走ってくる姿を目の前で見れました!

午後は出る競技が終わると家族は帰宅。

その後。

私はついに、走りましたよ。
最終種目のリレー!

おとなが一人足りないというので、急遽。
トランポリンで鍛えた体が役に立ちました。
トラック一周、全力で走っても、
息切れがほどほどでした。

すごいぞわたし!!!!!

うおーーー

[2016/10/31 22:30 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クイズクイズ | ホーム | 運動会【小学校】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad