スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まだまだ
・・・それでやっぱり、

まだ終わりではなかったのです。

今週こそ!!!と、思いきや、
ふたたび、娘、高熱。
そしてまた、欠勤。

・゜・(つД`)・゜・

娘は、先日の嘔吐から、
すこし咳き込むと食べるのを怖がってしまうようになり、
きょうも、「オエになっちゃう~」と泣き出して、
それが吐き気なんだか違うんだか、
見極めが難しかったのですが、
激しくゲホっとしたのを見ても
痰がからまったのを出しただけ。

昼ごはんやおやつは、出てこない。

だから、つまり、
ゲホ と オエ は、
違うんだぞ!!!

というのことを3才児でもわかるように
どーにかこーにか説明しました。
泣いて泣いて聞く耳かぎりなくゼロでしたが、
わたしの熱意が伝わったのか??
少しだけ食べさせることに成功。
すかさず、薬ものんでもらい、
とりあえず、寝てくれました。

わたし、もう、気落ちしすぎて、
からだが動かなくなってきちゃいました。

でも、あ、動いてる。
それなりに。

その他色々、いろんな課題を抱えた12月、
早くおわってほしいよ~~

あ、12月が終わると今年が終わっちゃいますね。

来年になると、
小学校にインフルの波がやってきて、
それで毎年恒例、流行の終わりかけに、
うちの子がやられるという・・・

うぎゃー
ヤダヨー

でも、息子、最近だいぶ体が強くなったから、
どうなんだろう??

[2016/12/02 22:57 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<みかんをあげたら | ホーム | ぺこんぺこん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

