スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うちのわんこ
りんたん、
しゃがんで、舌だして、

はっはっはっ・・・

とする姿がまるっきり仔犬で、
本人も最近は意識して、
仔犬になりきっていて、
わたしも、よーしよーし、となでまくり、
なんとなく、
ないはずの尻尾が、見える気がしてきました。

しかも、グウさんにたいし

「うぅ~~~」

とうなって威嚇。
そんなのどこでオボエタンダ??

先日は、
保育園を病欠した日に、
アニメを見るのは本人も飽きてしまい、
はじめて、実写の映画を見せてみたのが、

盲導犬の一生を追った作品
「クイール」というの。

お涙ちょうだいではなく、なかなか良い映画でした。
こども用ではないんです。
が、りんたん、冒頭の赤ちゃん犬の場面から

「わあ!かば(わ)いい~♪」

を連発。
子犬時代を見てくれればじゅうぶんかな?
と思いきや、さいごまで ちゃんと見て、
さらにもう一度さいそく、全編観ていました!!

翌日も見ました。

で、

「大きくなったらわんわんになる!」

と。

そういえば、
グウさんに、
「うちにはもう、赤ちゃんいないんだね。りんたん、大きくなって、これからどんどん生意気言うようになって、なんかさびしいね~」

といったら、グウさん、
しみじみぼそっとつぶやきました。


「そうだねぇ・・・ペットロス・・・」


やはり、りんたん、
ペットだったのか??

でも本人、立派な犬になるらしいよ??
[2016/12/05 22:56 ] | りんたん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ひっくりカエル | ホーム | みかんをあげたら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

