[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひっくりカエル
言葉がはやくて、
ペラペラおしゃべり上手なりんたん、
でもよくきくと、単語がよくひっくり返り、、、
あれ??なんのこと?

というのも多く、
面白い。

以前にも書いたけど、
こども、が、こもど、に
なってしまう。

あと、
かのじょ、が、かじょの、で、

おくすり、は、おすくり、
テレビ、は、てべり、、、、、

という具合。

滑舌もまだ、「○○なんだけど」が、
「○○なんだケロ」にきこえるので、

わざと、

「ケロ??なあにカエルさん?」

と、つっこむと、

「ケロッ♪ケロッ♪」

と、すぐ、カエルになってくれます。
かわいい。

あ、かわいい、も、かばいい、
ときこえます。

ま、ともかく、そんな具合に、
かばいい~♪んです。


[2016/12/07 00:34 ] | りんたん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<振り出しにもどる | ホーム | うちのわんこ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

