2017
あけましておめでとうございます・・・

一月はもう半分過ぎていますね。

どなた様にとっても、
幸せな年でありますように。

年末に帰省、のついでに、
温泉に泊まりました。

宿は吟味したわけではなく、
そこしかなかったんですが、
お手頃なのにとってもよくて、
りんたんと、夕焼けを見ながら露天風呂満喫!!

近くの施設で、
たくさんのキレイな鳥と遊んできました。

はあ~~

バッタバタな一年の締め括りに、
まったり幸せでよかった。

年始は毎年恒例、箱根駅伝観戦。
養成所んときの仲間と20年ぶり再会。
そしてあっという間に仕事始め。

2月末に子ども会を引き継ぐまでが、
ひとやまです。

トランポリンはまだ続けています。


がんばろ。


[2017/01/18 13:24 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<週末は外で | ホーム | 振り出しにもどる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad