[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
8月
いつのまにやら8月ですね。
べっとり暑かった7月に比べ、まだ耐えていける気がします。

昼間、そーくんと過ごすのも間が持たなくなってきた…。
暑いから散歩は午前中にすませちゃうし。
何かいい遊びはないかな。
さっきもつまらないのか足をバタバタしていました。

今のお気に入りはこれ↓

オーボール ミニ (ブルー/イエロー/グリーン)オーボール ミニ (ブルー/イエロー/グリーン)
()
不明

商品詳細を見る


赤ちゃんがつかみやすくて、とってもいいです。
大きい方もほしいです。

ふとんはよだれでべろべろです。
乾けばいいや。
最近、細かいことは気にしなくなりました。

では、熱中症に気をつけて。



[2008/08/03 12:55 ] | いろいろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【5ヶ月】 | ホーム | 前進>>
コメント
動くのが好きなようなら、「歩行器」もオススメですよ!!足も強くなりますし。ただ段差や手が届きそうな場所には要注意です!
[2008/08/05 19:47]| URL | ぷーを #- [ 編集 ]
>ぷーをさま
動くのは好きなようです。おなかの中から蹴られ続けていました。今もキックは強烈です。
歩行器で動ける広さが欲しい。。。
[2008/08/16 21:59]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

