[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょっとそこまで
先日の夜、
ベランダにいたごみゃさんが、柵の前の木に飛び移った。
、、、直後に 「ドサッ」 と音がした。

「落ちた!」

我が家は2階。木は太くない。
落ちたら戻ってこれそうもない。
グウさんが拾いに行って一件落着。


次の日、
とりあえずベランダに網を張り、木の枝を少し切った。
1階の人に枝を切る旨、手紙を書いた。


昨日の朝、
ごみゃがいない。また下にいた。私と目が合った。
、、、と思ったら、木がガサガサッと揺れて、

「呼んだ?」

という顔をして戻ってきた。
なああーんだ。戻ってこれるんじゃん!
家出では無くてよかった。
かまってあげないから寂しいのか?と思ったけど、
そうではなく、
「あなたたち忙しそうだから、私はちょっと外行って来たわよ。」
って感じに見えた。


このところ毎日、
そーくんがぐずったりごみゃが消えたりでパニックだった。
戻ってこれるのなら、もういいや。
しかし木は1階のお庭の物。
ごみゃの通り道も敷地内なので、
グウさんが1階に挨拶しに行ってくれた。
今後何か起きたら、ベランダ全面金網を張るしかない。
ちと疲れたので、お盆の後に考えよう。


今日はここにいた。↓
いるわよ






[2008/08/10 21:19 ] | ネコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お盆なので | ホーム | どうした朝顔!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

