スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
美容室
息子は頭が汗っかき。
襟足をカットしてみた。

だあれ?

本当はつるつるに剃ってあげたいくらい。
最近激しく泣くので、汗も激しいのだ。
でも一番、髪をなんとかしたいのは

夏は雑草のごとく伸び放題。
全てがどうでも良かったけど、秋に向けてステキになりたいなー。
時間と預け先が(予算も少し)欲しい。

グウさんがちかごろ

「トップスタイリストごっこ」

をやってくれる。
私の肩にそーくんを座らせ、

「今日はいかがなさいますか? (そーくん髪をつかむ)」
「パックでございます。 (そーくんよだれが垂れる)」
「おかゆいところはございませんか? (そーくん足をもぞもぞ)」
「最新のスタイルでございます。 (そーくん髪をかじる)」


昨日、
「またのご来店をお待ちしています 美容室SO」
とのメールまで届いた。

スタイリストは今、昼寝している。





[2008/08/20 13:29 ] | いろいろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<わたしの読書 | ホーム | 【DPT2回目】>>
コメント
笑えました。トップスタイリストごっご。
面白い!
私もバシッとショートカットにしたくてうずうずしています。
うーん、そろそろオシャレに気を遣いたい。。。
[2008/08/25 10:30]| URL | まっぴぃ #- [ 編集 ]
>まっぴぃ様
そーくんに何本も、髪を抜かれてしまいました。。。すごく嬉しそうだから、ま、いいか。
ショート似合いそうですね。きっと格好いいでしょうね!
[2008/08/25 23:00]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

