スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雨だけど
きのう産院で、入院仲間と再会しました。

赤ちゃん同士は、髪ひっぱるは、胸ぐらつかむは、泣くわ笑うわで、
それぞれのペースで遊んでいました。面白かった~。

赤ん坊の成長もすごいけど、お母さんのオーラが違う。
自分はわからないけど、みんなたくましくなっててびっくり。
そりゃそうだよね。休みなしだもん。
「順調だね」と、励まされた気がしました。

私は、臆病とさびしがりと人見知りの性格が常に邪魔をしていますが、
それなりに毎日何とかやっています。
いや、やっているつもり、、、。
いや、グウさんとごみゃさんに迷惑かけまくりだな。
さらに、幼い頃からよく

「ナオちゃんはもっと自信を持てばいいのに。」

と言われるけど、何故か常に緊張してしまいます。
でもねえ。
寝る前に「自信を持つぞ、自信を持つぞ、」
とかブツブツ言ってみるか?いややめておこう。
こうして何とかなっているのが確認できれば、
それが少しでも自信なんだろうね。たぶん。

あと、おんぶひもを買いました。
そーくん、紐をチュウチュウすってごきげんでした。
よし、使いこなすぞ!

ともかく、雨だけど楽しく過ごせてよかったです。
でもそーくんはかなり疲れたらしく
帰ってから不機嫌でした。
ごめんよ。
まー人生色々あるんだよ。

おかあさん
↑昔、私が描いた「おかあさん」












[2008/08/29 12:55 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パンの歌 | ホーム | ごみゃとのら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

