スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うさぎさま
調律のお客様からそーくんにいただいたうさぎさんです。

ワコウさん

これ、
あの高級デパート、銀座和光のなんです。
ひえ~。入ったことない。
たしか昔、和光系列の喫茶店で、デザートだけで2000円てのを食べたことあるような…。
すっばらしいお味でした。オホホホホ。

グウさんはこのうさぎを

ワコウさん

と呼んでいます。
「さんづけ」で、なんとなくセレブ扱い。
顔立ちに品があり、手触りも違います。

しかしそーくんには、タオルの塊にしか見えないらしく、
しゃぶってべろべろにした後、ブン投げてました。
そして抱っこして寝たかと思えば、いつの間にかおなかの下敷きに。
きのう洗濯して耳をつまんで干しました。

ワコウさん、庶民になる日は近いよ。



[2008/09/23 14:24 ] | いろいろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<一年ぶりに | ホーム | 昼ごはん>>
コメント
> ワコウさん、庶民になる日は近いよ。
このくだりで思わず吹き出してしまいました。確かに。
我が家には、やはりお祝いで、ティファニーのがらがらがありますが(母はティファニーなんぞ持ってないぞ)、もったいなさすぎて本人には渡していません(笑)。
[2008/09/24 18:41]| URL | まっぴぃ #- [ 編集 ]
>まっぴぃさま
て、て、てファニーのがらがらってどんな音がするのかな?!
また遊びましょうね。
[2008/09/25 20:40]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

