[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
一年ぶりに
さっき、グウさんにメールで
ハムかウインナー買ってきて」
と打ったつもりが

歯向かうインナー買ってきて」

になっていた。
一体どんなインナーよ?!!着たら噛みつかれるのか?
買ってこられても困るなあ…。

ま、それはともかく。

来月末に1年ぶりに、老人ホームのボランティアに行きます。
今回はそーくんも一緒です!
どうしよう?なに歌おう?
歌の練習なんてぜんぜんしてないし。
そーくんは鈴を持たせればいいかな。

二人の時はユニット名も考えていました。

それは、、、
「だし汁」

かっこつければ
「スープストック」

挨拶は
「カツオです。昆布です。二人合わせて、だし汁です。」

いい味、出そうね。という意味で。
でもまだ使ってません。
三人になったから、もう一個のだしは何かな~。

とんこつ?


[2008/09/25 20:32 ] | 音楽、英語、 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ある休日 | ホーム | うさぎさま>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

