スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
前へ前へ
ごみゃさんを追いかけるうちに、そーくんのずり這いはかなり上達しました。
同時におなかで拭き掃除をしてくれます。

「赤ちゃんのおなかにつけるダスキンモップはないのか?」

と思います。

来てみなさい

本当の夜泣きが始まったので、寝不足でぼーっとしています。
でもあんまりつらくはありません。
グウさんが、時間のある時は食事を作ってくれるし。
寝不足より、人差し指の捻挫?がちょっとつらい。
その他、少しづつ、体のトラブルが絶えません。
薬を飲まないので治りが遅くて。

かといって、ゴロゴロするだけではそーくんも私も気が滅入るので、
前へ進んでみようと思います。

10月も半ばなので、来年のことを考えて動いています。
具体的には書きませんが、まあ、いろいろと。
あと、そーくんの服のリフォームをしています。
それから、冬支度もしなきゃね。

あいかわらず太れないので、
このままだとかなり寒いのでは…?
だから、私の冬支度は食べること。
食べてるんだけどなあ。。。また体重減ってしまった。
そーくんはどんどん大きくなっている。

困っています。




[2008/10/14 10:33 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<木曜日 | ホーム | ノーベル賞>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

