[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大の字
ごみゃさんは相変わらず、ベランダの木からお出かけになる。
きのう、ベランダで妙な鳴き声がしたからグウさんが窓を開けた。
そこには…

「柵に知らない猫が大の字に張り付いてて、オレを見た瞬間、下に落ちた。」

誰じゃそのネコはーーー!!
ごみゃさんは、また、色んな種をからだにくっつけて帰っていた。
ウチに種まきしなくてよろしい。
おまけに変な猫を連れてこないで下さい。

やれやれ。

でもいまはストレスたまりまくりだろうから
散歩はちょっと許してあげる。
気をつけて行ってらっしゃい。

マンハッタナーズ 磁器まねき猫 万願成就マンハッタナーズ 磁器まねき猫 万願成就
()
不明

商品詳細を見る


[2008/11/16 18:27 ] | ネコ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【7ヶ月健診】 | ホーム | おこづかい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

