[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プレゼント
そんなわけでションボリしている私に
グウさんがクリスマスケーキを買ってきてくれました。

色んな方からお菓子もいただき、
注文してた カニ も届き、
ウチは今、年末大食い祭り。
殻の無い【訳アリ】ズワイガニ1kgなので見た目はカニカマだけど、じゅうぶん美味しいですよ~。

そーくんにはウチでは何にも買わなかったけど、
ちゃんとサンタさんが来てくれました。良かったね。
そーくん本人は何が欲しいのかな?
最近の好みは、

お茶碗、みかん、ドラえもん、掃除用具、
そして…
野際陽子

CMの声がすると振り向いて微笑みます。
渋いわ~。でも陽子さんステキよね。
グウさんは


「ポスター貼ってあげれば?」


と言うけど。
一体どこに??





[2008/12/26 11:07 ] | いろいろ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<よいお年を | ホーム | 40分>>
コメント
「イエス!ユーキャン!」ですね(古い?)今は、『ニンテンドー』でしたね。うちの坊は、NHKの歌のお姉さんが出てくると画面に張り付いて、ニヤリ。普通の男でよかったァ、と安心してましたっけ(笑
[2008/12/29 08:56]| URL | ぷーを #- [ 編集 ]
今年も残り僅かになりましたねぇ。

ナオさんのブログに何度も癒され助けられました。
ありがとう。

来年も楽しみにしてます♪

体調には気をつけてね。

では、良いお年を♪
[2008/12/29 09:43]| URL | くっきー #- [ 編集 ]
Re: ぷーをさま
いつもコメントありがとうございます。
そーくんは陽子さんが好きというより、かつらが欲しいのか?という疑惑が浮上。
かつらのCMなので。。。
[2009/01/04 21:28]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
Re: くっきーさま
癒されている…なんて嬉しいお言葉ありがとうございます。
また今後もよろしくね。
[2009/01/04 21:29]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

