[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
【10ヶ月】
年明けて、めでたくそーくん10ヶ月。
前髪が何本かやっと眉毛に到達。
しかし本人、薄毛のCMを熱心に見ています。
気にしてるの?
たこやきのソースみたいでかわいいのに。

色んな芸も出来ますよ。
ばあばに教わった 「いないいないばあ」 が好きです。

ばあ

「ばいばい」 も何となくやっています。
「歯みがき」 も歯のない所をよく磨いています。

離乳食は3回、
●朝 食パンを、手づかみとパン粥(野菜入り)

●昼 野菜スティック(にんじんが多い) と おかゆ(おかずもまぜまぜ)
    『立ち食い手づかみぐちゃぐちゃ祭り』

●夜 おかゆ(おかずまぜ) 果物   


授乳は5回。減りません。
朝、昼、夕、寝る前、3時ごろです。
健診では(たぶん)叱られますが、別にいいんじゃないか
と、思っています。
急に減らすと私が苦しいし。(←詰まっちゃうから)
どうするかなー。

そのほか本人が自主的に食べたものは、



猫のえさ(ドライ)、猫のえさ(缶詰)、またたび、壁紙(猫が爪を研いではがれたやつ)、

、、、君は猫なのか?





[2009/01/06 17:24 ] | そーくん | コメント(5) | トラックバック(0)
<<パフェ、遠のく | ホーム | 立つ!>>
コメント
10ヶ月、おめでとう!
10ヶ月って長いようで、あっという間ですね。
生まれたときと比べたら、ずいぶんとしっかりしちゃってね~
ウチはやっとズリズリしてくれました。のんびり屋さんです。
[2009/01/07 13:46]| URL | まっぴぃ #- [ 編集 ]
Re: まっぴぃさま
ほんとうに10ヶ月、あっという間でしたね。
ずりずりしてますか!!また遊びましょう!
最近、息子にメロメロです。
以前も可愛かったけど、意思表示をするようになってとってもかわいいですう~。
[2009/01/08 23:22]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
ねこのえさ(缶詰)、初めてひとつまみ食べてみました。
ちょっとしょっぱいだけで味がないね~。
ドライを食う勇気がまだありませ~ん!!

ところでうちのねこ、エビを無限に食うのだけれど、「エビ入り缶」てないものかね~。
[2009/01/13 12:23]| URL | #- [ 編集 ]
ねこのえさ(缶詰)、初めてひとつまみ食べてみました。
ちょっとしょっぱいだけで味がないね~。
ドライを食う勇気がまだありませ~ん!!

ところでうちのねこ、エビを無限に食うのだけれど、「エビ入り缶」てないものかね~。
[2009/01/22 23:40]| URL | キンカン #- [ 編集 ]
Re: キンカンさま
そういえばエビ入りってないですね。
ウチは近所のスーパーよりも、ヨーカドーの魚を好んで食べます。
なにがちがうの??
[2009/01/23 17:31]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

