スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パフェ、遠のく
正月過ぎたらファミレスでパフェを食べる!

という、かなりささやかな(←私には豪華な)目標のために
1週間ぐらい、チョコとか生クリームとか我慢していたのに
年明け早々胃腸を壊し
お菓子どころか、ごはんもダメで、
ちょっと食べると吐きけがするのに
無理してファミレスで小さなパフェを食べたら
その夜はおかゆしか食べられずダウン。
しまいには出汁とかの匂いだけで気持ち悪くなり、
そーくんのオムツがえなんか、「苦闘」 って感じに。
さらにごみゃさんのトイレ掃除は 「修行」 ??。

どうしちゃったの私。

そんな時に限って、ウチには食材豊富。
コンビニでは イチゴホイップメロンパン 
なんてものが売ってて、
イチゴもホイップもメロンパンも大好きなのに素通り。うううう


[2009/01/08 23:43 ] | いろいろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<夢の中へ | ホーム | 【10ヶ月】>>
コメント
パフェも食べたいけど・・・。
トップページのみかんが、、、ヒジョウニ美味そうです。

おなかは治りましたか?
[2009/01/13 11:22]| URL | くっきー #- [ 編集 ]
Re: くっきーさま
おなかはよくなりました。
みかんは大好きなんです。
幼い頃は食べすぎで黄色くなっていたそうです。
[2009/01/14 18:23]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

