スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
優雅な昼食
夜泣き復活で更新がなかなか出来ませんが、元気です。

寒いですね。

家にこもっているのがイヤで、そーくん連れて出歩いています。
外食は高いので (しかも赤ちゃん連れじゃくつろげない)
そーくんの弁当を持って、ベンチがあればお食事タイム。
先日の暖かい日は外で食べました。
汚さないように格闘ですが、楽しいです。

でも一見、家出みたいに見えなくもない…。

特にこの前、上大岡のベンチで食べた時はそうでした。
目の前がスタバなのにコーヒーを買わずに私はひとり、、、いや、ふたりで、
「キャー」 だの 「アー」 だの 「落ちるー」 だの言って
そーくんに食べさせていました。

他のひとたちはカップ片手に優雅におしゃべり。
そんな日々はいつ来るのだろう?

と思っているすきに、かぼちゃでべちゃべちゃなそーくんが
私の袖で口拭いていました。うぎゃー。

それでもベンチは汚していません。
すごいわ、私。


[2009/01/22 14:09 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カフェの気分で | ホーム | よだれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

