スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カフェの気分で
あいかわらず頭の中は食べる事ばかり。

クチに何かないと落ち着かないのです。
病気か?わたしは。
お菓子をちょっとづつ(何度も)食べたり、ガムをかんで我慢したり、しています。

おかげさまでパフェは何度か食べました。
でも、そーくんを遠ざけるのに必死で、全く味わえませんでした。

今日はグウさんと待ち合わせてとんかつを食べた後にそーくんが寝たので、
屋内だけど静かなベンチで、
缶コーヒーとドーナツでくつろぎました。
お店よりも落ち着いて、気分はオープンカフェ。
ミスタードーナツ100円だったし。
んん~、美味しかった。

本当は河原に行きたかったけど寒いのでね。
帰りには、魚やさんでアジを買って、
夕飯は、昨夜の家族会議で決定した「アジのたたき」。
議題も食べる事でした。
でも毎晩会議しているわけではありません。

明日は、豚の肩ロースのかたまりをどうするか?
たのしみ。

食べること以外は、職探しと手作りかな?
そーくんのポンチョやっと完成しました。

ぽんちょ

材料は
いらないシーツとTシャツと、300円のひざ掛けです。


[2009/01/25 23:10 ] | 食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<遊びましょう | ホーム | 優雅な昼食>>
コメント
おはようございます。
初コメです。

おはようございます。

PCで仕事の合間に覗かせてもらってます!

時間がある時に

また、ゆっくり寄らせてもらいますね。
[2009/01/26 10:49]| URL | ●KEEPBLUE● #- [ 編集 ]
Re: KEEP BLUEさま
はじめまして!
最近、内容が子育てばかりですが、どうぞよかったらのぞいてください。
[2009/01/28 14:47]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

