スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
しずまれ!
毎日そわそわ落ち着かない。

ひとつ家事をすると次のことを考えているし、
朝食べたら、昼夜のこと考えてるし、
寝ながら起きた後のことを、
起きたらいつ寝るかを、
考えている。

さらにあいかわらず
口に何か入っていないと寂しいと言うか何と言うか。
でも、毎日お菓子を買っていると、100円でも大出費。
しかも飽きる。キリがない。
それでガムをかんで我慢していると、
そーくんもいつのまにかちぎった壁紙をくちゃくちゃ噛んでいる。

うおー!
しずまれ私!!

…そんななか、仕事決まりました。
内容は、ちゃんと働きはじめたら、
書こうと思います。

にしても、ああ、メロンパン

いま頭の中はメロンパンと、から揚げ弁当と、
最近好きな「1本満足バー」の白いやつ。

就職(パートですが)祝いに明日ぜんぶ食べていいかな!?
お祝いの差し入れも待ってます。
なんて。

メロンパンのうたメロンパンのうた
(2007/10/24)
ゆっぴ

商品詳細を見る


♪メロンパンにはメロンが入って ない

[2009/02/02 23:14 ] | いろいろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いちおう恵方巻 | ホーム | 時間軸>>
コメント
お仕事決まってよかったですね!ってことは保育園もバッチリ?
そっかぁ・・・2月中に遊びに行こうと思っていたんですが、無理そうですね。
[2009/02/03 22:10]| URL | ぷーを #- [ 編集 ]
Re: ぷーをさま
保育園はどーなるんでしょう!?
一応、公立がダメだった場合、認可外でちょっと気に入ったところは候補にあるのですが。

お会いできるの楽しみです!!
[2009/02/04 15:03]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

