スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いちおう恵方巻
突然思いつきで、恵方巻を食べようって事で、
材料がなかったのでサラダ巻となぞのハンバーグ巻を作り、
東北東を向いて食べました。

私とグウさんが無言でかぶりついているなか、
そーくんは終始絶叫。
それじゃあ、福が逃げるだろう。
自分だけ無いのが悔しかったか。
最近、食べ物を見ると目の色変わります。

キュウリの細長いのをあげたら
かじりきれずにずっと無言でもぐもぐ。

恵方キュウリ。

も、ありですか?
頑張ったのでご褒美にイチゴをあげました。

そーくん、イチゴの香りをぷんぷんさせて満足げ。
イチゴと赤ちゃんて可愛い組み合わせです。
でももうすぐそーくんは脱・赤ちゃんです。

立春と言ってもまだまだ寒いけど
お店に行くと春物がたくさん。
春キャベツも出てるし。
やっぱり春はすぐそこなんですね。

と同時に福がやってくることでしょう。
楽しみざんす。



[2009/02/04 14:50 ] | 食べ物 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<タイムスリップ | ホーム | しずまれ!>>
コメント
 しばらく忙しかったので、久しぶりにブログ見ていま~す。
赤ちゃんの手に握られるいちごってぴったりサイズでかわいいよね。
おまけに洗濯で色が感動的に落ちるのもいいです。
コンビニで扉を開けるときはね、
ベビーカーの前に立って片手でドアを押し開けつつ、
片手でベビーカーを引っ張ってグイッと
ベビーカーを後ろから前へ持っていくの。
そしてベビーカーをドアの向こうまで押しやって、
そのままGOです。
文章で書くと分かりにくいけど、人がいない時は歩く早さと変わらずに出来るよ。
しかし、赤ちゃんに合わせたスローライフ、せっかちな私は最初落ち着かなかったけど、
今はほんとにいい時間だなってどっぷりしています。
[2009/02/04 18:12]| URL | ポピコ #- [ 編集 ]
適正価格を求めて
楽しいサイトですね。ファンになっちゃいました。価格比較に関する情報を載せたサイトを運営していますので、よかったら遊びにきてください
[2009/02/04 20:52]| URL | ぽん #- [ 編集 ]
Re: ポピコさま
お元気ですか?
確かに今の時間は貴重ですね。
わたしもほどほど働きつつ、休みの日はどっぷりしようかな。
ベビーカーの押し方、だいたいおんなじ様な事やってます。
[2009/02/06 16:01]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
Re: ぽんさま
> 楽しいサイトですね。ファンになっちゃいました。価格比較に関する情報を載せたサイトを運営していますので、よかったら遊びにきてください

ブログ見ていただきありがとうございます!
[2009/02/06 16:03]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

