スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
結局フルコース
そーくんの誕生日に向けていろいろ計画していたのですが
現実とのギャップと悪天候で、前日には「もーダメだよ。」とかなりいじけていました。

でも当日、グウさんが急にお休みになってダイエーへ買いだしに。
「一の市」でレジ20分待ちだったけど
待った甲斐があってお買い得でしたよー。

昼は和食レストランで。
夜は計画通り、『我が家流フルコース』

◆スープ (オニオン)
◆パン (カルツォーネピザ・カレー入り)
◆パスタ (ほうれん草と抹茶ののフェトチーネ・サーモンクリーム)
◆サラダ (レタス、ブロッコリー、トマト)
◆メイン (ステーキ・ガーリックソース)
◆ライス
◆ケーキ 
◆コーヒー

そーくんにも
◆おかず (かぼちゃとブロッコリーとチーズのお団子)
◆ごはん (レタスとサーモンクリームソース)
◆フルコースから適当につまむ
◆デザート (ソークンイチゴスペシャルプリンアラモード)

ケーキ以外は手作りです!!
腕がおかしくなるくらい小麦粉こねまくって、よかった~。

しかし…。

おなかいっぱいでさあ寝ようと思ったらごみゃさんがいない。
しかも秘密の出入り口(猫用)がしまっている。

ああーー!!

食事前からずっと、締め出しちゃっていたんです。
あわててベランダから呼んだけど姿は見えず、
合図のつもりで、灯りをふってみましたがいなくて、
とりあえず寝ました。
でも眠れなくて何度もウロウロ。
3時ごろに、ごみゃさんが帰ってきた夢で目が覚めたら本当にいて
ずーっとゴロゴロゴロゴロいってました。
ごめんねごめんね。
あんたの誕生日にもフルコースね。

ごみゃさん、誕生日不明ですが、
グウさんが引き取った日が一応それです。
9月です。







[2009/03/02 09:39 ] | 食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ホワイトボードで | ホーム | 祝・1才!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

