スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アボカドを堪能
CDをかけたら音量最大になっていて寿命が縮まりました。
犯人はそーくんです。

さて、
育児と食べ物のことばかりですが、今回もまたです。
アボカドを先日、98円で手に入れました!!
まだ青かったので飾って楽しみにしていたら、
グウさんが爆弾に見立ててさんざん遊び、
さらにそーくんにも持たせて楽しみ、
4日目に食べごろに。そこで念願の(?)

マック持込を実行!!

あーー、我ながら下らないけどやってみたかったんだもん、
アボカドバーガー。
離乳食の中にアボカドをしのばせてマックへGO。
ハンバーガーにこそこそ挟んで出来上がり。
これがびっくり本当に美味しいんですよ。
マックの近所に住む、ママ友Mさんも呼んでしまった。
Mさん、とってもいい人で、私の下らん作戦を笑顔で見守り

「おいしそ~」

と言ってくれたからよけいにおいしかった。
ありがとうございます!!

アボカドはまだあったので
翌日にはカリフォルニア巻に。
私は東、グウさんは西向いて食べました。
カリフォルニアで会いましょう。

以上アボカド報告でした。







[2009/03/05 10:30 ] | 食べ物 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<そして春です | ホーム | ホワイトボードで>>
コメント
本当に美味しそうだったよ~
主人にも話したら、「いいねぇ!!!」

たぶん、ウチもやっちゃうかもしれません。
[2009/03/05 22:40]| URL | まっぴぃ #- [ 編集 ]
Re: まっぴぃさま
ありがとうね。今度は一緒に食事しましょう。
ご主人、具合は良くなりましたか?
わたしはきょうはアボカド納豆食べました。(混ぜるだけです)
アボカド病です。
[2009/03/06 23:54]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
一度買って食べごろを間違え失敗してしまったので、それから購入していません。。私も食べたくなりましたわ。
[2009/03/08 11:14]| URL | ぷーを #- [ 編集 ]
Re: ぷーをさま
青臭いから、好き嫌いあるかもしれませんが、わたしははまっています。
ちょっとおしゃれだし。おいしいよ。
[2009/03/10 10:40]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

