スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
現在形
「未来形」

と、ある芸能人が言ってましたが、
わたしの思考はこのところ「過去形」だったな~。

以前のように、自分の時間を持ちたい。とか、
以前のように、熟睡したい。とか。さらに、
以前のように、デートしたい。とか。

結局、

「以前のように出来ない!」

と思うと、落ち込んだり焦ったりしてしまう。
時間は前には戻らないのだから、
これじゃあ毎日楽しくないですよね。
と、今気付きました。

風邪だか花粉症だかわからないけど
ずっと治らないノドの痛みも、今の自分!
鼻の奥のノドとの境目が
ひりひり焼けるように痛くなるんです(涙)
雨の日は楽だから、やっぱり花粉?

つらいよ~。





[2009/04/01 17:26 ] | 結婚 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<足跡 | ホーム | ハナタレでOK>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

