スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
足跡
劇団でずっと一緒だった仲間2人から、
この春退団したと報告がありました。
おつかれさま。
さびしいな~。

やはり、一緒に劇団を創立した仲間には思い入れが深く、
とても感謝しています。
私の強さも弱さも醜さも、精一杯受け止めてくれた人達ですから。

10年以上経つんですねえ。

私自身は、4年前の今頃にやめて、
しばらくは夢に出てきました。

本番直前なのに何も覚えていない!とか
私だけなぜか稽古できない!とか
長年の緊張を夢の中でほぐしていたのかな…。

また、しばらくは、「演劇にかわる何か」
を模索していました。

あのころのように目標を持ってみたい!とか
もっと注目されたい!とか。
でも、考えても焦るばかり。
まるで、
自分の足跡を見に戻ったけど、
結局、踏みつぶしてぐちゃぐちゃになってしまうように。

今は、

「いまはいまだ。」

とやっと思えるようになった…というより、
いまは考えるヒマが無く、
ずんずんずんずん前へ進んでいます。

あの頃の足跡は
記憶の中に大事にしまっておきます。

もう何年かしたら、
また思い出して、歩いてみようかな。





[2009/04/05 23:13 ] | いろいろ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お弁当持って | ホーム | 現在形>>
コメント
久しぶり
元気?そう君保育園にデビューしたみたいだね。
うちはキキがこの3月に卒園し、ようやく保育園の送り迎えが終わりました。 昨日から一年生です。
8年保育園にお世話になりましたが、本当に感謝の一言。赤ちゃんだったキキを預けて毎日せつなく保育園を出たのを昨日のように思います。
ちょっとはママの先輩なので何でも聞いてください。
仕事がんばってね。
[2009/04/07 18:32]| URL | まき #- [ 編集 ]
Re: まきさま
遅くなってゴメンナサイ。
おひさしぶりです!キキちゃん卒園と入学おめでとう。
そんなに時が経ったのかーとびっくり。
ランドセルは何色かな?
また会おうね。
[2009/04/18 23:23]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

