[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お弁当持って
そーくんは保育園に慣れて、
いつものように
椅子運びとサッシのメンテナンス(?)に忙しいようです。
写真は地区センターでの椅子運び。
まるで、椅子が歩いているよう。

椅子運び


保育園は言うことなしなんですが唯一、
給食がないのが残念…。
仕出し弁当なのでそーくんにはまだ無理。
だから、お弁当を作っています。

市販のBF(ベビーフード)でもいいとのことなので、
ごはんと野菜とBFにしたら、
そーくん、隣の子の弁当を奪ってしまったらしく、
保育士さんから 「手づかみメニュー」 をお願いされました。
BFはどろどろだから、自分じゃつかめないんだよね。。。

「煮物のあまりとかおにぎりとかでいいので。」

と言われましたが、ウチはつねに完食。
おかずが余ってません
結局は全部手作り。簡単なものだけど毎朝大変だ~。
まー、奥歯も生えてきたので、もう少しの辛抱です。
大変だけど、作るの楽しいですよ。
チョー手抜きだけど
いつも残さず食べてくれて嬉しいです。

ああ、でも早くお弁当頼んで楽したい。
がんばろっ。







[2009/04/08 16:07 ] | 保育園 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<先輩!! | ホーム | 足跡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

