スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初ウォシュレット
ごぶさたしておりました。

この一週間、
私が仕事だなんだと一生懸命空回りしているあいだに、そーくんの下痢が悪化。
発熱、白い便、食欲なし。水分はちゃんととれています。
母乳はぐびぐび一気飲み。
でもさすがに痩せて、まぶたが二重になっちゃった。
小児科を受診したら、ロタウィルスではなかったけど

「ロタに似ているな~。でも別の流行性のウィルスだろうね。」

とのこと。
色んな病気になるのは、体がお勉強しているんだろうと思うけど
見ててつらいな~。

そういえばお腹の調子が悪そうなのに、
ヨーグルトあげたり、保育園では牛乳飲んでたり、
可哀想なことしちゃった。

でもなにより、
ストレス…で悪化したような気がします。
そーくん、あまり泣かないから保育園は平気なんだと思ってたけど、
泣かないぶん、お腹にたまっちゃったのかもしれない。
毎日不安なのを我慢してたんだね

まーこれからも色々あるでしょう。
めげずに一緒に乗り越えます。

といれまん

おむつかぶれで真っ赤になってしまい、
そーくん、初ウォシュレットしました。
早めに買っておいた補助便座はこれまたアンパンマンです~。
(中古です~)










[2009/04/18 23:19 ] | そーくん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<普通の主婦です | ホーム | 先輩!!>>
コメント
 初ウォシュレットって本物を使ったの?@@
びっくりしなかった?
面白そうだからま~たんにもしてみようかな。
でもその後はまねて悪戯しそう。
うちは家で大をしたらいつも洗面所で洗っています。
[2009/04/21 11:53]| URL | ポピコ #- [ 編集 ]
Re: ポピコさま
はい、本物です。
補助便座にはびっくりして怖がったけど、
ウォシュレットしたら一瞬「え?」という顔をし、大人しく座っていました。
気持ちいいんじゃないかな?
でも覚えたらイタズラは避けられないかも。
[2009/04/21 23:28]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
あれあれうちの坊と同じ便座だよ~
あげれば良かったね・・・あ、でも微妙かな(笑
[2009/04/23 15:10]| URL | ぷーを #- [ 編集 ]
Re: ぷーをさま
同じですかー。
こういうの中古はどうかと思ったけど、
消毒はしてるだろうし使うのは一時なので値切って買っちゃいました。
[2009/04/23 20:29]| URL | ナオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

