スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
普通の主婦です
元もーむす・つじちゃんが

カリスマ主婦

とされているらしいけど、カリスマ…???
まー、すごく頑張ってる主婦なんだよね。

「もーむす」
ってひらがなだと牛柄のおむすびみたいですね。
そういえば
つじちゃんお手製弁当は、TVで見たらふつうに可愛かったです。
おにぎりに顔がついてりぼんしてて。
カリスマっぽくはないけど。

私も一応毎日お弁当つくっているので
なにかやりたいぜと思ったら
100円ショップにすばらしいものが!

ミニミニおにぎり型
ミニ型抜き

おおお。早速購入。
そーくんのおにぎりは小さくてチョーやわらかご飯。
作るのが大変なんです。
これは便利。たわらのちっちゃいのがどんどん出来ちゃう。

型抜きは星とハートです。
この単純なのが欲しかったのに意外となかったんです。
うっふふ~。
とりあえず型を抜いてみたのが

大根

予想以上に地味(笑)

翌日、にんじんで作ったらかわいくなりました。
あら、いままでは 「えさ」 っぽかったけど
おべんとうらしく大変身。

下痢から復活のそーくん、残さず食べてくれたけど
わかったかな?








[2009/04/22 00:00 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<こころの書 | ホーム | 初ウォシュレット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

