[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
それは塩味
そーくんの顔にご飯粒がついてる、
と思って取って食べたらかなり塩味。
…おそらく、鼻水でした。 (汚くてすみません)

それにしても
小さい子の顔ってなんであんなに
鼻と口が近いのだろう?意外と

「鼻水処理のため」

なんじゃないか?と思うんです。
自分で拭いたりかんんだり出来ないもんねー。

そーくんは、鼻を触られるのが大嫌い。
鼻を拭こうとすると、口を尖らせて鼻をふさぎます。
とってもかわいいですよ。

鼻たらしても可愛いのは今のうちよ。
うふふ

ママ鼻水トッテ 1コ入ママ鼻水トッテ 1コ入
()
不明

商品詳細を見る


↑息子はこれに激怒します。








[2009/04/27 22:55 ] | そーくん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チョコドーナツ | ホーム | こころの書>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

