スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
365歩
幸せは~歩いてこない、だから歩いていくんですねー。
でも3日で3歩で2歩下がっていたら、
1年通して365歩進んでいないよね。何歩だろう?
計算苦手…。

けっきょく息子の熱は40度をこしました。

三日目の朝(おととい)に下がったけど、超不機嫌で夜泣きも爆発。
四日目の昼に発疹が顔から出始めました。
そして五日目。まだ機嫌わるいです。

仕事を休むのは正直言って厳しいけど
なんせまだ息子は1才。しかたないわねえ。
成長と共に、少しずつ時間を増やし、

フルタイム

目指しますぜ!!

でも、そーくん、丈夫なほうだと思います。
保育園は思ったより休んでいません。呼び出しもゼロ。
なにより医者が徒歩3分。予約不要ってのが大助かりです。
院長はちょっと怖いおじいさんで、内科専門だけど、
症状をメモにまとめておいて、テキパキすれば問題なし。
土曜は女医さん(たぶん娘さん)がいて、
どうやら小児科専門らしく、的確にみてくれます。

来月は無事に過ごせるかなー。

私、来月誕生日なんです。
仕事先で 「ねずみどしでーす」 と言ったら、
職員さんが 「わたしもですよ!!」 だって。

てことはわたしとおんなじ、
25歳なのね。

ふふふ。







[2009/05/24 11:28 ] | いろいろ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おねえさま | ホーム | 【突発性発疹】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

